札幌のフラワーショップ月花 – T S U K I K A –

変化の時・・・

会話の中で、もうチラホラと年末の話が出てきて・・・色々焦る。

不思議なもので、クリスマスのお花よりお正月用のお花やしめ飾りのご注文を頂く方が早いです。

もはや日本古来の季節行事より、どこかの国のお祭りの方が皆さん盛り上がってますよね~?なのに、やはりお正月は特別なんですよね!気持ちも新たに。的に普段お花を飾らない方もお正月だけは、飾って頂けるのはとても嬉しい♪たまにお正月のリースなんておっしゃる方も居て、ザワザワしますが・・・お正月のはリースじゃなくて、しめ飾りですよ~(^^)

クリスマス用のリースの画像。内容がお正月の話。ご愛嬌って事でお許し下さいませ(>_<)

さてさて、お客様には年内に郵送でご案内させて頂きますが、来年から営業時間の変更・これまで無かった定休日を設けるなど、色々変わります。慣れるまで何かとご不便お掛けする事になるかもしれませんが、何卒ご理解のほど、お願い致します。

月花も世の流れには逆らえず、人手不足&働き方改革とやら・・・です

HP上でもお知らせ致しますので、宜しくお願い致します。

posted: 2019/11/04

月花 - T S U K I K A
札幌市中央区南1条西25丁目2-6
tel: 011-633-1135 fax: 011-633-1165
営業時間: 10:00~20:00

メールはこちら

top

Top