札幌のフラワーショップ月花 – T S U K I K A –

011-200-9455

gallery

Author Archive

ギャラリー 90


ギャラリー 89


ご無沙汰し過ぎて・・・

前回の投稿が2月、すっかりご無沙汰な感じで・・・ なんとも怒涛の3か月でした。多分皆様も同じでしょうね・・・当店では、1年で2番目に忙しい3月にこの騒ぎでどうなる事かと心がざわざわする日々でしたが、有り難い事に世の中で言 […]


ブログ更新しました(華やか)


華やか~

何やらざわつく今日この頃・・・ 毎年あるはずのイベントが無くなり、色々キャンセル&延期の電話に追われる(*_*) まぁジタバタしても始まらないので流れに身を任せて。。。 お花は春~♪で一年で一番可愛いお花が沢山のこの時期 […]


ギャラリー(フラワー)更新しました


ガーベラ(イギー)

半八重のスパーダー咲き。蕾で出荷の生産者さんと蕾で出荷の生産者がいますが、この時は蕾で出荷する方の物。咲いていく様が可愛いです♪個人的には、完全に開く前の方が圧倒的に表情があり可愛いと思います。


ガーベラ(ボレロディヴィディヴィ)

八重咲でもこもこなガーベラ♪可愛いです。  


カーネーション(シーン)

ニュアンスのあるとっても可愛い品種♪アンティークなイメージのブーケやアレンジに合わせるのが素敵です。


カーネーション(アップルジャック)

柔らかく優しい色合い♪入荷量が圧倒的に少ないので、市場で見つけた時は迷わず買い!!なくらい品質も抜群です(生産者さんを選ぶのは必須ですが)


top

Top