札幌のフラワーショップ月花 – T S U K I K A –

011-200-9455

gallery

Author Archive

マム(グリスター)

シックで落ち着いた色合いが本当に素敵♪菊ですが、お祝いのアレンジにも使っちゃいます!!花弁の先にちょこんと入る赤が可愛らしい♪


スプレーマム(ソルベットバニラ)

ふんわり優しく可愛らしい色♪


マム(エトルスコホワイト)

何とも言えない咲き方。ちょっとマヌケな感じがして可愛い♬大輪なので華やかさもあります!エトルスコはピンクが多く、白はなかなか入荷無・・・でもピンクより白が圧倒的に美しい!個人的な好みですが  


ユリ(ナタリア)

八重咲ピンクのユリ。ピンクの八重咲のユリも色々種類がありますが、こちらはほんのりピンクで上品な感じ。同じ品種でも産地や作り手で色合いなど変わります。


ユリ(ダリンダ)

八重咲の白のユリ♫ 八重はやはり豪華で華やか~素敵です。ここ最近は種類も豊富になり、入荷量も増えて使いやすくなってきました。


ブログ更新しました(New)


New

これまでBOXFlowerは□スクエアタイプのみでしたが、新しくこんな↓商品も始めました♫ BOXだけど、中が見えるので華やかです! こちらの商品はおまかせ 【special BOX】です。ご注文時はイメージのご希望のみ […]


ショッピングカート(プリザーブド)にドライリース新商品追加しました


ブログ更新しました(激レア観葉植物)


激レア植物入荷

沖縄から激レア観葉植物入荷しました♫ ユーホルビア(フィフェレネンセ)これ、お名前がチョットあやふやなんですが・・・でも珍しい事は確かです!! 上がボリュームタイプ 下がスリムタイプ  少々言いにくいお値段です・・・・の […]


top

Top